2009年03月26日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その27

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

抜糸が終わって一息

エリザベスカーラーが取れたからお気に入りの場所にも問題無く座れます。

Image0071.jpg

台所を見渡せる調味料入れの上が特等席^_^;
タグ: 子猫
posted by gazelle at 23:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その26

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;


困ります。もうやだ〜(悲しい顔)

ほとんど、人間化しております。ふらふら

枕だけならまだしも、布団を掛けて寝ておりますたらーっ(汗)

Image0070.jpg

ミーよ、そこは私の布団だよ。Orz
タグ: 子猫
posted by gazelle at 21:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その25

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;


病院から帰ってきてやたらと甘えます。黒ハート

それはそれとして揺れるハート何だけど。

Image0069.jpg

家に始めてきたときみたいです。

エリザベスカーラーが取れれば元気になるかな??
タグ: 子猫
posted by gazelle at 16:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その24

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;


それで、帰ってきました。病院からわーい(嬉しい顔)

Image0068.jpg

エリザベスカーラーって言うんですよね。

ちょっと間抜けで黒ハート

でもなんかちょっと元気がない。

来週抜糸です。
タグ: 子猫
posted by gazelle at 22:05| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その23

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

しかし今日は寂しい

避妊手術のため病院

さっき無事終わったと連絡があったが。

子供らもなにか物足りないみたい。

早く帰ってこないかな~
タグ:子猫 避妊
posted by gazelle at 21:02| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

冬眠起し in エバグリ その3

そんなこんなでボケボケしているとあっという間に時間が。

子供らのお迎えに時間です。

慌てて帰路に着きます。

冬眠起しとはいえ、事前になんかしたわけでもなく、突然出かけてしまったので、行きと帰りに愛機のチャックです。

エンジン △
ブレーキ ○
オイル系 ○
クラッチ ○(ミートポイントが遠くなったきがする)
サス   ○

3ヶ月近く寝かせていたとはいえ、突然に活動に良く動きます。16年も前のバイクとは思えません。

ん、エンジン△の意味は??

暖機後、チョークワイヤーが戻らなかったのは秘密です Orz

本日の走行距離:73km
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

冬眠起し in エバグリ その2

さてさて、

時間が無い中、やって来ましたエバグリ。

着いたとたんなんだか異様な集団に遭遇。

全員カメラ抱えてます。

そしてモデルさん

CIMG0095.JPG

一人や二人でありません。あっちゃこっちゃにいます。

CIMG0093.JPG

話を聞いてみると、東京都写真愛好会の定例撮影会だとか。

で、モデルさん方は、最近選出された本年の方々で、今日がお披露目だそうでした。

参加費を払わないので、ちょっと後ろから

CIMG0088.JPG

いやいや、モデル業も大変だ。
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

冬眠起し in エバグリ その1

去年の12月に「あしがくぼ」に行ったきり冬眠状態だった我が愛機がついに今日冬眠から目覚めました。

いやいや、今日は晴れぽかぽか、あったかい わーい(嬉しい顔)

最高のツー日和。

てなわけで、

総員起しをかねて

もとい

冬眠起しも兼ねて、行って来ましたエバグリ

CIMG0089.JPG

お台場のバイクのメッカだけあって、結構いますね

CIMG0090.JPG

家事をしながら、判ってはいたのですが、もっと早くふんぎれば良かった。

Orz
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 20:15| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その22

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

でも、本当に困ったものである。

いったいどこで覚えるのやら(゜o゜)??

会社には一緒に行けませしぇ~ん

Image0064.jpg
タグ:子猫
posted by gazelle at 14:41| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その21

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

でも、本当に困ったものである。

いったいどこで覚えるのやら(゜o゜)??

革製品は洗濯できません~から。

Image0063.jpg
タグ: 子猫
posted by gazelle at 00:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする