2010年01月31日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その32

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;



使用前使用後ではないが。

約1年前るんるん
CIMG3979.JPG

1年後ふらふら
Image258.jpg

大きくなってもやること同じもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:子猫
posted by gazelle at 10:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その31

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;


単身赴任中に私に妻がカメラを送ってくくれた。

Image253.jpg

平和だね~
ラベル:子猫
posted by gazelle at 09:47| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

マグロだよ

Image009.jpgでけ~
posted by gazelle at 16:02| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

出張先で。。

どこもかしこも

雪・雪・雪 雪

現場も進みませんバッド(下向き矢印)

自然には敵いませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも自然はたくましいです。exclamation×2

usagi.jpg
ラベル: ウサギ
posted by gazelle at 16:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましておめでとうございます m(__)m

年末、日本最東端の地より、何とか年内の仕事を終えて帰ってまいりました。

仕事初めからまた出かけますがバッド(下向き矢印) Orz

さて、年末に帰ってきたので、汚当犬の仕事を新幹線のようにこなし、嫁宅で恒例の餅つきを行い、元旦に親戚回りを行い、連休まで帰ってこれない罪ほろぼしに行った参りました。

Image087.jpg

阿見プレミアムアウトレット

嫁と子供らはるんるんるんるんグッド(上向き矢印)状態です。

で、早速ブティックカバンプレゼントを物色。

私といえば、年末に風邪を引き、ふらふら状態でフードコートで休んでおりますと、

むむ目

もしや、exclamation&question

人影魂に火がつきます。

Image089.jpg

で、ここで、いつものフレーズ



ラーメン激戦区 ~番外編 その23~



うちの市は「ラーメン激戦区」らしい(゜o゜)??

確かに、大勝軒、らーめん二郎、とみ田、貴生本店と挙げれば限が無いくらい多いのは確かである。

だが、激戦区だからといってその中だけで甘んじていてはイカン~(^o^)/オ~

てな訳で、本日獲物はこれ、

Image086.jpg

いちやずくし 1000円


ま、こういうところに出しているので、期待はしていませんでしたが、その通りでした。もうやだ〜(悲しい顔)

こんな看板まで揚げて、この味、本店の味も推して知るべしですな。


てなわけで、

本年もラーから始まりました。

皆様、よろしくお願いいたします。

m(__)m
ラベル:ラーメン
posted by gazelle at 12:30| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする