2011年09月03日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その35

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

何がしたいのかもうやだ〜(悲しい顔)

Image033.jpg

いまだ、不明  Orz



タグ: ネコ 子猫
posted by gazelle at 13:35| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

ラーメン激戦区!?~番外編 その28~

諸般の事情で、1ヶ月近く夏休みを取ったくせに、な~んも出来なかった私です。

Orz

んでもって、会社に挨拶しに行く途中、ちょっと時間があったので、寄っちゃいました行列店

と、いうわけで、いつものフレーズ

うちの市は「ラーメン激戦区」らしい(゜o゜)??

確かに、大勝軒、らーめん二郎、とみ田、貴生本店と挙げれば限が無いくらい多いのは確かである。

だが、激戦区だからといってその中だけで甘んじていてはイカン~(^o^)/オ~

てな訳で、本日出撃したのはここ、

六厘舎TOKYO(写真取り忘れ Orz)

とはいえ、行列店、私に心情から「行列店は行かない。そこまでして食べたくない」なので、「地下街に着たからには覗いていくか」程度の気持ちで行ってみると

目

「1時間待ち」の立て札より人が少ないるんるん

なら、並ぶべ

と、実際30分でご対面ハートたち(複数ハート)

で、今日食したのがこれ

六厘舎つけめん850円.jpg

つけめん 850円

まず、exclamation×2
麺で、exclamation×2
魚粉を溶かして、exclamation×2

お見事m(__)m

行列になるわけだよ。

チャーシューが「スパム」みたいだけど、ちゃんとチャーシューだし。



しかし、残念だったのが、最後のスープ割り。

スープ割りの出汁が主張しすぎ、せっかくの魚介系のスープが出汁で薄まって負けちゃう。

でも、おいしかった~わーい(嬉しい顔)
タグ:ラーメン
posted by gazelle at 13:29| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン激戦区 | 更新情報をチェックする