2011年12月14日

ラーメン激戦区!? ~その18~

最近、どうにもとんこつの後には、お腹を壊す傾向にあるわたしですが、どうしてもこれだけは止められません。ふらふら

では、いつものフレーズ。



うちの市は「ラーメン激戦区」らしい(゜o゜)??

確かに、大勝軒、らーめん二郎、とみ田、貴生本店と挙げれば限が無いくらい多いのは確かである。

ただ、昔から住んでいた私にすれば、らーめん二郎は昔から在ったし、大勝軒は、昔の「お好み屋」だし、と各店の遍歴を良く知っているので、」「へ~、ここが!?」となる。



で、本日出陣したのは、ここ

お~ 写真撮り忘れたふらふら

太龍軒

チェーン店らしいですね。

で、本日食したのは、これ

こちらはちゃんと撮影済み
太龍軒 ラーメン650円.JPG

ラーメン 650円(の半額)

不景気一掃セールということで、行ってきました。
だって、半額なんですものハートたち(複数ハート)

て、いうか、ここ、国号沿いにあるので、明らかにターゲットが営業マン。
車が無いと来れないところ。
そんな行事が無いと来れないところなんです。

で、お味は、醤油とんこつです。
可も無く、不可もなく、無難にまとまった一品です。


しかし、ここ。お店の遍歴が、吉野家→ホルモン焼肉→太龍軒の順。
某、ラーメン評論家が、ラーメン屋は「記念」と称して、半額をやったら持たないと言っていたっけ。

そうだよね、吉野家が持たなかったのだから。
ラベル:ラーメン
posted by gazelle at 22:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン激戦区 | 更新情報をチェックする