2014年07月06日

やもめ中年 幽閉先観光 ~その2~

さて、いつものセリフ。

まあ、幽閉先にいて日曜日何をするかというと、部屋の掃除と洗濯、食事の買出しと相場が決まっております。
けれど、今回の幽閉先はいささか事情が違います。
何が違うって?
そう、自宅から近く、そして任期が長い。

な・の・で
相棒を持ってきてしまいました。
そ、我が相棒、FJ1200
さすれば、休日の過ごし方も変わってまいります。
そうです、ツーリングです。

では、早速、おとう犬ワンは出かけるのであります。
どこへって? そう、福島にいるのです。ウイスキー好きとしては、近県の蒸留所を訪ねないわけには行かないでしょうということで、宮城のニッカ1番地を目指します。

ニッカ1番地って??
ここですよここ!!
IMGP0312.JPG
宮城峡

ちゃっかり蒸留所見学なんかもしちゃいます。
IMG_0323.JPGIMG_0324.JPG

しまいにゃあ、試飲っとはいけません(>_<)
だって、相棒ときたんですから。
でも旨いそうな原酒がいっぱい(^_^)v
IMGP0308.JPGIMGP0309.JPG
IMGP0310.JPGIMGP0311.JPG

もちろん手に入れましたよ。
IMG_0329.JPG

余市のカスクは最高でした。
宮城峡のカスクはこれいかに(^o^)/
ラベル:宮城 福島 FJ1200 観光
posted by gazelle at 23:52| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする