2016年10月09日

驚愕!! トヨタの新技術

例の「トヨタの新技術」ですが。。。。

はっきり言って
♪-------o(≧▽≦)o--------♪
すいごです。

装着直後にまず、驚きが、アイドリングが200rpmほど上がりました。
最初の体感はそのくらいで、なんだそんなものかと思っておりました。

ところが、10km、50kmと走っていくうちに驚きの連続へと変化しました。
まず、乗り心地がマイルドになってきます。走っていても下から「ドン」という感じがなくなり、「ダンパーいい仕事してるぞ」という感じです。
エンジンもストレスなく回ります。
高速で、追い越し車線に移るのにいつも4速に落としすですが、スロットルひねるだけで「スィーと」とと行くのです。これは感動ですね。

後で知ったのですが、車が帯電するには、10km、20km走らないとダメらしく、それ以降に体感できるようです。

大っ嫌いなトヨタですが、これには感服です。

適当に張ったので、綺麗に張りなおさないと。
posted by gazelle at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FJ1200 | 更新情報をチェックする