2011年04月29日

久っさしぶりの・・・・・

昨年末から西日本のとある場所に4ヶ月ほど幽閉されたらーっ(汗)、久っさしぶりに愛馬に跨りました。

さすがに4ヶ月も乗っていないとおっかなびっくりふらふら
もっとリハビリが必要です。

ま、そんなリハビリ先に選んだのがこちら左斜め下
PO20100824_0000.JPG

そ、4月に今期の解禁を迎えた生シラス

そして

直線だけではリハビリとはいえません。
楽しい曲線もこなさなければと向いました。左斜め下
PO20110426_0074.JPG
ヤビツ峠



宮ヶ瀬&牧場手(チョキ)
PO20110426_0075.JPG
(お約束わーい(嬉しい顔)

これで、幽閉先で貯まった代休を1日消化しました。
あと5日、何時消化しようかな~揺れるハート
posted by gazelle at 17:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198381281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック