2011年09月03日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その35

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

何がしたいのかもうやだ〜(悲しい顔)

Image033.jpg

いまだ、不明  Orz



ラベル: ネコ 子猫
posted by gazelle at 13:35| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GAZZELさん、ネコちゃん行方不明なんですか?
Posted by キリサーフ at 2011年09月06日 01:06
>キリサーフ さん

いえいえ なに考えているのか不明との意図です。

居なくなったら嫁が寝込みます。
Posted by GAZZEL at 2011年09月06日 21:47
おお、安心しました。

うちのネコは、日の半分以上外にいます。
早く飼い猫になって欲しいものです。
Posted by キリサーフ at 2011年09月06日 23:00
>キリサーフ さん

ご心配を m(__)m

野良も懐けばかわいいでしょ。
Posted by GAZZELE at 2011年09月07日 19:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その36
Excerpt: 新しい家族として猫がきた。 ものすごくヤンチャだ。(&amp;gt;_&amp;lt;) ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。 でもそこが愛らしかったりする^_^; いつ覚えた..
Weblog: ~お日様と縁側と番茶と猫~
Tracked: 2013-08-10 11:06