2011年10月02日

'11 Club-FJ meeting in 蓼科

週末の束の間、愛機の垢を落としている私ですが、こんにちは手(パー)

今年も行って来ましたよ、

'11 Club-FJ meeting in 蓼科

今年は、5月に初参加の箱根にも行ってきたのですが、日ごろの行いが悪く霧で Orz

そして、今年の蓼科は、個人的な理由で、限りなく不参加に近い「どた参」と言うわけで、前日まで??状態。

何とか現場を切り上げさせていただき、必死の準備&睡眠にて”GO”となりました。


いや~今年も集まりましたね。絶滅危惧種。わーい(嬉しい顔)

PO20110928_0003.JPGPO20110928_0005.JPG

いったい、どこまで増えることやら。たらーっ(汗)

PO20110928_0004.JPG

こんなのまで、増えてきました。
PO20110928_0002.JPG(親子鷹るんるん
PO20110928_0001.JPG(コメットさん)


本来は、ここで、昼飯まで歓談してからの。。。。でしたが、現場を切り上げてきた関係、明日も早よから仕事です。

嫁との約束の「高原のパン屋さん」&「峠の釜飯」をゲットしに早々に退散。

2日ほど、体が使い物にならなかったのは内緒です。もうやだ〜(悲しい顔)

(もう、リポビタンDでは回復しない年頃  Orz)
posted by gazelle at 16:43| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GAZZELさん、お疲れ様でした。

いやー今回も集まりましたねー。
前泊、オフ後も現地で一泊でしたが、
どうしてどうして、私も2日ほど疲れが取れませんでした。(笑)



Posted by キリサーフ at 2011年10月03日 00:18
>キリサーフさん

そうなんですよ。
もう、ガタガタ (>_<)
Posted by GAZZEL at 2011年10月03日 07:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック