2012年05月27日

'12 Club-FJ meeting in 箱根

今年もやってきました。&行って来ました。

'12 Club-FJ meeting in 箱根

絶滅危惧種がわんさかと(^^♪
IMG_0099.JPG

\(◎o◎)/!
いったいどこから沸いて出てくるのか^_^;

そして、これまたびっくりなのが、御ん歳67歳になられる方が初参加\(◎o◎)/!
それも、椿峠を攻めてからの大観山。恐れ入りましたm(__)m

自分もそこまで行かなければと感慨にふけっておりました。

そして今年は、2年ぶりに快晴(^^♪
一昨年は台風。
去年は濃霧。
散々ぱらのOFF会でしたが、今年は見事
IMG_0100.JPG
富士山

17inch化用の秘密兵器もゲットして
IMG_0107.JPG
良い休日を満喫しました。

唯一残念だったのが、またしても小坪の生シラスは不漁で食べられなかったことですか Orz
posted by gazelle at 21:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272293303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック