2012年06月18日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その36

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

いつ覚えたわけでもない。
もちろん仕込んだ記憶も無い。

まさに「犬」である。(>_<)


で、動画にしてみたが、案外、アクセス数が伸びない Orz

題名につけ方に問題か??
タグ:
posted by gazelle at 23:37| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤー可愛いですね。

くわえて来たら、手で受け取って、撫でてあげてください。きっと猫も喜びますよ。
Posted by キリサーフ at 2012年06月19日 20:10
イヤー可愛いじゃないですか!
ご主人様にほめて貰うために、
やっている感もあると思うので、
ちゃんと取ってきたら、なでてあげてください。
Posted by キリサーフ at 2012年06月19日 22:40
>キリサーフ さん

手に持ってくればもちろん
(●^o^●)

これがなかなか。

でも、これ猫ですよ。猫。
Posted by at 2012年06月19日 23:44
猫なのに、犬のようにもって帰ってくるなんて、珍しいですよね。

タイトルを変えたら、TVから取材がくるかも?

Posted by キリサーフ at 2012年06月20日 08:50
>キリサーフ さん

実は狙ったんですが、アクセス数が全く伸びません Orz
Posted by at 2012年06月20日 20:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275930709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック