★机の上で勉強しない英会話★【業界初】 5年間長期保証の安心学習法 ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)

2012年08月19日

おとう「ワン」の休日 岩手沿岸縦走の旅 その3

2日目 その2

さて、最初の寄り道、遠野から大学時代に生活していた場所へ向かいます。

実は、ちょうど1年前、前職の時、お客さんの設備の調査・点検で宮古、釜石、大船渡は来ていたのですが、あれからどこまで進んだか、今回の目的は、もう一度自分の目で確認したく計画した旅でもあるんです。

ここは1年前は来なかった場所、陸前高田

DSCF0339.JPG

陸前高田の駅前と言うか駅舎跡ですね。

DSCF0338.JPG
(脇の沢側から竹駒側を望む)

大船渡線、ここにレールが敷かれるのはまだ先のようです。

ただ、町は活気付いていました。

DSCF0336.JPG

お盆祭り。

惨劇が後ろにありますが、陸前高田は元気でした。



ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)
posted by gazelle at 10:03 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★机の上で勉強しない英会話★【業界初】 5年間長期保証の安心学習法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287316336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック