2012年08月25日

おとう「ワン」の休日 岩手沿岸縦走の旅 その9

最終日

自宅へ帰ります。
本日は350kmの移動だけです。

朝、8時。
7時に出ますと言っておきながら、目覚めると雨が降っていたので、2度寝して、見送りを約してくださったマイミク(MIXIのお友達のこと)さんに「ホテルの前に居るんだけど」と起こされる始末。m(__)m
とっとと身支度をして、マイミクさんとおしゃべり。出発です。

日ごろの行いが良いのか(?)雨も上がり(天気予報は東京に向かうほど雨 (>_<))東北道をひたすら南下します。

途中、安達太良SAで、カレーパンフェアー成るものを発見し、7種類のカレーパンを購入。
佐野SAでは、お約束の佐野ラーメンを。
そして、14時、無事我が家に着きました。

その後は、いつもの「おとう犬に。
夕方からは、いつもの某大型倉庫型店舗へ買出しに行きましたとさ。(^_^)v

posted by gazelle at 06:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック