2013年01月03日

正月早々 \(◎o◎)/!

年末年始ぐらい幽閉先から帰ってきたって罰は当たりませんわな。

と、正月のぐうたらおとう犬を決め込み、届いた年賀状の見ていると。。。

目

「1月11日オープン」??

なんや、住宅展示場のチラシ年賀状か。( ̄ ^_ ̄*) フン!!

いや、それにしては随分凝ってるな~
う~ん。
ん。

「去年末に退職、ドックトレーナーになりました」!?

なんと、古くからの友人から、突然の年賀状を用いた退職のお知らせと開店のお知らせ!!

seasaidwalker (168x141).jpg


おお、134号沿いか。
OFF会の帰りにでも寄りますか。

なにより、新しい年に新しい門出は嬉しいものだ。

posted by gazelle at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログにコメントありがとう!(あそこはトップページ掲載なのでコメント伏せさせていただきました。ごめんね)

本当にお久しぶりですね、びっくりしました。

また、リンクと本文にも紹介していただきありがとうごいます。

また、お会いできることを楽しみにしています!

Posted by ウォーカー at 2013年01月04日 08:34
いや~
気にせんよ。

なんにせよ、めでたいことだ。
Posted by GAZELLE at 2013年01月22日 21:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311269927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック