★机の上で勉強しない英会話★【業界初】 5年間長期保証の安心学習法 ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)

2013年04月22日

FJ1200 17inch化への道 〜その11〜

さて、17inch化への道。
幽閉前の出来るとこまで作業の続き、後編は後輪です。

ほとんど、前輪と同じ要領です。
まず、パフ掛け。
CIMG0440.JPG
うんでもって、古いベアリングを使い新しいベアリングを叩き込み。
リアも古いベアリングは片側DU仕様なんですね。
パーツリストで購入したものは、両側DU仕様でした。
CIMG0441.JPG
ここでも、途中から万力作戦に変更。
そうしないと、前輪同様、古いベアリングまでインストールしてしまいます。
そうするうちに完成
CIMG0442.JPG
オイルシールをゴムハンマーで叩き込み、
CIMG0443.JPGCIMG0444.JPG

ダンパをはめ込み
CIMG0445.JPG

ブレーキディスクをはめ込んで、六角穴付ボタンボルトにネジ止め(中程度)を塗って、規定トルク(20N・m)で締め付け、
CIMG0446.JPG
完成です。\(^o^)/
しかし、六角穴付ボタンボルトの規定トルクが20N・mって軽いのね。
ネジ止め付けてるからいいのかな?

幽閉前の作業はいったんここまでです。
帰ってきたら、フロントのブレーキディスクとバランス取りです。

あー俺、いつバイク乗れるんだよ〜 Orz
タグ:17inch FJ1200

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)
posted by gazelle at 20:29 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | FJ1200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★机の上で勉強しない英会話★【業界初】 5年間長期保証の安心学習法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356591422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック