★机の上で勉強しない英会話★【業界初】 5年間長期保証の安心学習法 ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)

2013年05月05日

FJ1200 17inch化への道 〜14〜

さて、残すところフロントのみ。

現状のフロント
CIMG0462.JPG
キャリパーを外してフロントホイールを外します。
CIMG0463.JPG
カラーとメーターギアを移植して、取り付ければ
CIMG0466.JPG
完了 \(^o^)/

構想4年。
材料を集め始めて2年。
途中、資金繰りの為、中断するも何とか完成を見ました。

さあ、残すは走り初めです。

連休最終日、どこ行こ?
タグ:FJ1200 17inch

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)
posted by gazelle at 20:57 | 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | FJ1200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★机の上で勉強しない英会話★【業界初】 5年間長期保証の安心学習法
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました(^^)HPを拝見させていただきましたが、やられてますね〜(^^)。私がZX-10の前後足回りを変えていた時のことを思い出しました。セッティングを出すのが大変でしたが、手間がかかっただけ愛着がわいたバイクでした。

お互い怪我には気を付けて、バイクライフを楽しみましょう!
Posted by pitts_driver at 2013年12月14日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359062155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック