2014年02月27日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その37~

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

つい先日であるが、また、やんちゃが増えた。σ(^_^;)
image.jpg

3年前の既往より少し大きいだろうか?
比較してみる。
CIMG3979.JPG
1匹目(2008年)

PO20111113_0017.JPG
2匹目(2011年)

どうも我が家は3年に1匹づつ増えていくようだσ(^_^;)

名前は、この子の拾われた経緯により「アル」とした。
なぜ「アル」か?
「アル」は、私の地元行きつけの隠れ家「Bar AIRE」に迷い込み、マスターからSOSによって我が家に来た。
事の次第は、マスターのブログを見てもらうとして、(http://ameblo.jp/bar-aire/entry-11783179541.html
はじめはBarの名前そのままで行こうとしたが、3文字は呼びにくいとの家族からの批判で、2文字となった。 Orz

あ~。また、やんちゃが増えた。(((≧▽≦)))
posted by gazelle at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389970722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック