2010年09月02日

おとうワンの夏休み その5

さて、本日のメインエベント手(チョキ)も終了し、第3の目的地に向かい、下界へ下ります。

次に向かうは、渋温泉いい気分(温泉)

ここではTVで見た、あるものを入手したくて立ち寄ります。

そして、渋温泉いい気分(温泉)なんと言っても、温泉に浸かる野生の猿どんっ(衝撃)で有名。

ですので、お迎えもこんな感じ
PO20100822_0063.JPG

そして町内にはがく〜(落胆した顔)
PO20100822_0058.JPG


(気が付いたかな??)
posted by gazelle at 15:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

おとうワンの夏休み その4

さて、第一目標のメガネ橋を堪能したので、本日のメインエベントに向けダッシュ(走り出すさま)です。

で、折角ここまで来たのです。軽井沢名物の「モカソフト」でもと思いましたが、目 バッド(下向き矢印)

朝、9時だぞ。何だこの人の群れはたらーっ(汗)

ということで、「モカソフト」は断念もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、土曜日、高速1000円&無料の恩恵で、朝から混むは混むは車(セダン)車(セダン)車(セダン)
前に進みません。

やっとこさっとこ、渋滞を抜け、白糸ハイウエー(どこら辺がハイウエー)、鬼押出ハイウエーと爽快な高原の風を全身に受け、国道292号 ロマンチック街道に突入
PO20100822_0039.JPG

恋煩いにも効かない、草津温泉いい気分(温泉)を横目に県道一の九十九折、県道466号万座線を眼下に見下ろし
PO20100822_0040.JPG

本日のメインエベント、到着わーい(嬉しい顔)

渋峠

PO20100822_0044-1.jpg

るんるん日本国道最高地点るんるん

眼下には草津温泉いい気分(温泉)
PO20100822_0043.JPG

いやー感激ですハートたち(複数ハート)

しかし、渋滞、その他で工程が2時間押し。ふらふら

本日の第3目的地にダッシュ(走り出すさま)
posted by gazelle at 07:19| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

おとうワンの夏休み その3

さて、単身赴任の同僚と楽しい(涼しい)ひと時を終え、一路、本日午前中の目的地、碓氷峠、メガネ橋へ向かいます。ダッシュ(走り出すさま)

同僚のところで涼みすぎ、ちょいとペースを上げますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とはいえ、ここまで来たのですからお約束をしないとあせあせ(飛び散る汗)

まずは、横川駅
PO20100822_0029-1.jpg



碓氷峠鉄道文化村
PO20100822_0032.JPG

てなことで、峠の釜飯でも仕入れよて、渋峠でお弁当と思いましたが、早すぎましたバッド(下向き矢印)

気を取り直して周りを見ると目exclamation&question
PO20100822_0030.JPG

なんか微妙たらーっ(汗)

ドコモ提供1号&ドコモポイント2号のお土産にはちょうど良いので購入です。



時間が押しているのでとっとっと出発です。ダッシュ(走り出すさま)

気持ちよく1.5車線の曲線を上がっていきますと。

おお~
PO20100822_0033.JPG
PO20100822_0034.JPG
メガネ橋

同業として、頭が下がります。

これで、今回のツーリングの第一目標は達成されましたるんるん

さっそく、メインエベントに向け出発です。ダッシュ(走り出すさま)
posted by gazelle at 22:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

おとうワンの夏休み その2

目覚まし時計に起こされる事、午前4時

ささっと準備して出発です。るんるん

家の近くでは、時間的に暖気は無理ですふらふら近くの公道脇で行き交うトラックを避けながら暖気です。
PO20100822_0045.JPG

そんなこんなで4時30分 29,567.4km でスタートです。

まず目指すは磯部。

何故、磯部って??

うちの営業所があるのと、単身赴任中の同僚のことろへ&磯部があのいい気分(温泉)マーク発祥の地だからです。

だって、碓井峠目指すの通り道で、素通りするわけに行かないじゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

てな訳で、出発から3時間30分、午前8時に磯辺に到着
PO20100822_0070-1.jpg

ついでに、うちの営業所も見学あせあせ(飛び散る汗)
PO20100822_0068-1.jpg

同僚のアパートからすぐの例のマークを見学し
PO20100822_0069.JPG

次の目的地 横川を目指します。
posted by gazelle at 00:40| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

おとうワンの夏休み その1

勤め先には、夏休み(お盆休み)と言うものが無いもうやだ〜(悲しい顔)

とはいえ、田舎が車(セダン)で1時間圏内だと、頻繁に行き来するようになるので、わざわざお盆に休まなくてもいい。

ついでに、ドコモ提供1号、ドコモポイント2号も習い事やなんやで、時間が合わないバッド(下向き矢印)

ということで、おとう犬は勝手に夏休みを慣行するのですあせあせ(飛び散る汗)


目的地は、渋峠

年末年始、国内某場所にて幽閉されている間に、何かにツーリング雑誌にふと目を落としたのが始まり。

「雲海を見に、日本国道最高点へ」

そんなベタなキャッチだったかどうかは、今となっては??ではあるが、「日本国道最高点」に目を惹かれてしまった。

しかし良く地図を見ると、群馬と長野の境。

さらに良く見ると、横手山って、志賀高原じゃんどんっ(衝撃)

自宅から片道300km弱、高速1,000円の恩恵を受けるには、往きは下道、復りは高速。手(パー)が持つかたらーっ(汗)

と、悩みつつも、

どうせ行くなら、碓井を越えてメガネ橋が見たい。
碓井に行くなら磯部を通るから、営業所も見ておくか。
温泉にもつかりたいな。
お土産は何がいいか。ワインがあるな。
昼に蕎麦は外せない。

などと、勝手に手はPCでこんなプランを作成たらーっ(汗)


所要時間を見てみるとどんっ(衝撃)

おいおい、何時に出ればいいんだたらーっ(汗)

とおもいつつ、目覚まし時計をかけて通常より早く寝るのであった。黒ハート
posted by gazelle at 03:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

R299走破?!&'09 FJ OFF IN 蓼科 ~その7~

ドコモ提供が熱を出したので早く帰って来いと嫁からチケットで、汚当犬に変身した私ですが、一応お約束なんぞかまして見ました。

CIMG4770.JPG


さてさて、

チケットもだいぶいいタイミングで来たので焦る必要はありません。

帰り支度と状況を確認するために同郷の方々を散策。

すると、Camelさんが前日のお痛たでフロントが無いとのこと。

これは護衛艦隊の出番ですな。などど考えていると、Beeさんも護衛艦隊に参加してくださるとのこと。

チーム茨城も時間に追われている様子を悟り、声をかけてみると、やはり帰国予定とのこと。
さすが本当のお父さんjohnnyさんは家族のお土産を所望されているので途中の駐車場トイレレストランで探すことにして、昼飯を食べに解散した仲間達を見送り、OFF会場を最後に出発です。ダッシュ(走り出すさま)

負傷艦とはいえ、そこはFJ載り、強襲部隊のBeeさんと共に、ヒラリヒラリと敵機を追撃し、護衛艦隊の道を空けてくれます。

八王子バリヤーで強襲揚陸部隊と別れチーム茨城をつれ山手トンネルへ60ノットの巡航で加平駐車場トイレへ到着。

CIMG4785.JPG

何でもチーム宮城は中間地点に達し、河童ーになっているとの情報。

加平の雲行きを怪しくなってきたので、三郷で別れることをチーム茨城に告げ、最後の艦隊行動。

やはり手(パー)は限界、ですが、無事に帰るまでがツーリング。

CIMG4786.JPG

総走行距離 500.8km

いや~、みなさんお疲れさんでした。

ちなみに、熱を出したドコモ提供はすやすやと眠い(睡眠)ました。
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 19:24| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

R299走破?!&'09 FJ OFF IN 蓼科 ~その6~

さて、R299も我がの中に収めたので、本日、本来の目的である、

'09 FJ OFF

に向かいます。

しかし、すでにフェールメータは赤信号を灯しております。

すかさず、先まで仲間がいたガソリンスタンド

たらーっ(汗)

まだ、みなさん居ます

そんな、私を尻目にみなさん給油を終え、隊列をなして目的地へと向かいます。

わたしも取り急ぎ給油を済ませ目的地へ

ダッシュ(走り出すさま)

居ます、居ます。

絶滅危惧異種

CIMG4783.JPG

全52台

CIMG4776.JPG
CIMG4777.JPG
CIMG4778.JPG


と感動に浸っていると嫁からチケット

ドコモ提供が熱を出したので早く帰って来いとの指令もうやだ〜(悲しい顔)

汚当犬に変身です。
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 22:11| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

R299走破?!&'09 FJ OFF IN 蓼科 ~その5~

十石峠を越え、さらに酷道と化した R299を下っていきます。

はっきり言って、すでに家を出て5時間以上。

峠道によるシフトのアップダウンで手(パー)は限界です。バッド(下向き矢印)

回転だけ合わせ、ノンクラシフトです。

やっとこさっとこ、何所がビーナスだかわかりませんが、ビーナスラインに入り、R299最高地点の「麦草峠」のカメラさえ撮ることを忘れる始末。がく〜(落胆した顔)

とっくに酷道は、国道となっているのに、心は酷道のままです。

転げるように街中に入っていき、ガソリンスタンドスタンドで手(パー)振る方が。

目

exclamation&question

exclamation×2

知った黒毛、白銀のFJがザックザク。わーい(嬉しい顔)

でも、皆さん、私が変な方向に向かっていくので怪訝な顔です。

そして、ふと気付ば、国道20号の看板。

最後の力を振り絞って、クラッチの手(パー)を握ります。

そして

CIMG4767.JPG

到着 午前9時36分

走破しました。

R299

走行時間 4時間10分

逆側 茅野市新井の御結び2つもカメラ

CIMG4768.JPG
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 23:26| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

R299走破?!&'09 FJ OFF IN 蓼科 ~その4~

さて、恐竜見物も終えて、レッツとR299へ戻ってみると

ついに本領発揮。ふらふら

酷道が現れました。

とはいえ、走れないわけではありません。

でも、が車(セダン)着たらおしまいです。

そんな不安を抱えながら、楽しい曲線をヒラリヒラリ

CIMG4766.JPG

十石峠へ到着

周りが霧でなんも見えません

このときです。

ふと、気を許した瞬間、


抜きつぬかれつしていたFJの方に声をかけられびっくり。


何でも、私と同じでR299を走破するために来ているとか。

狙うは蓼科ということで、蓼科で再開を誓い、と行かれました。
posted by gazelle at 23:50| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

R299走破?!&'09 FJ OFF IN 蓼科 ~その3~

埼玉県を後にして目指すは観光スポット「恐竜の足跡」です。

しかし、道がだんだんヤバくなってきましたふらふら

国道が酷道へと変貌を遂げ始めています。

そんなさなか、到着

CIMG4763.JPG
CIMG4764.JPG

CIMG4765.JPG

さすが、OFFシーズン、発掘は出来ませんね

CIMG4762.JPG

ある意味これも絶滅危惧種バッド(下向き矢印)

と休んでいる間に、例のFJがダッシュ(走り出すさま)

そして、CB1300の2台がダッシュ(走り出すさま)

相変わらず車(セダン)には出会いません。がく〜(落胆した顔)

本当にここは国道exclamation&question
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 23:20| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

R299走破?!&'09 FJ OFF IN 蓼科 ~その2~

さて、R299の始点を出発して一路、吾野サンクスへ向かいます。

5時45分くらいでしょうか?吾野サンクスが目の前に現れますが、FJの集団は目に入りません。(ドン亀の私には観察する時間があるのですねふらふら
なので、そのまま流します。

次は、なんといっても芦ヶ久保。ここでは、1台多摩ナンバーの白銀さんをお見かけしましたが、ベンチで眠い(睡眠)

たらーっ(汗)

ここも見なかったことにして6時の時報と共に出発です。

次はお約束のミューズパークの前。

CIMG4758.JPG

6時26分通過

まだまだR299は国道です。



小鹿野町の直線の7-11で休憩中のFJを発見。

そのときまでに私が見たFJは2台。

小鹿野町のこの1台はどうやら私と抜きつ抜かれつの様子。




さて、目指すは志賀坂トンネルでの県境越え、

CIMG4760.JPG

いらっしゃい群馬県

CIMG4761.JPG

埼玉県とおさらばです手(パー)
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 03:35| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

R299走破?!&'09 FJ OFF IN 蓼科 ~その1~

FJに乗り始めて、どうしても行ってみたかったOFF会。

お初のはずの箱根は、小雨で出足をくじかれてから4ヶ月。

やっと巡ってきました9月のOFF会 「蓼科」

どうせだからとR299も走破してやろうと企んでみました。

で、自宅から蓼科まで、グッグてみると270km、約7時間30分と出てきます。

ということは、10時の集合時間に間に合うようにするには‥ふらふら
3時には出発しなければならない。 あせあせ(飛び散る汗)

最低でも6時間は眠い(睡眠)としなければならないから、20時には就寝(お子ちゃまかたらーっ(汗)

で、夜中の2時に起床。とを起こさぬよう身支度を整え出発。

もちろん、深夜のため、暖気は自宅近くの幹線道路の路肩で。

CIMG4754.JPG

3時33分出発です。

目指すは、所沢 R299の始点。「小谷田交差点」

小谷田はパイパスだから本当は「川原町交差点」どろうと野次が着そうですが、気にしない

CIMG4757.JPG

5時26分 小谷田交差点到着

珍道中の始まり始まり
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 23:46| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

88曲線&ラーツー その4

最近、ベランダのゴーヤの豊作にわーい(嬉しい顔)「ニンマリ」している私ですが、こんにちは。手(パー)

さて、待望のラーに向け88をダッシュ(走り出すさま)と戻ります。

戻りはさすがにスロットルバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で景色などを楽しみます。


そして、いつものフレーズ

ラーメン激戦区 番外編 その20

うちの市は「ラーメン激戦区」らしい(゜o゜)??

確かに、大勝軒、らーめん二郎、とみ田、貴生本店と挙げれば限が無いくらい多いのは確かである。

だが、激戦区だからといってその中だけで甘んじていてはイカン~(^o^)/オ~

てな訳で、本日出撃したのはここ、

Image077.jpg

友理

時間が昼過ぎだというのにこの客さん。

なんでも、九州の製鉄所と一緒に移ってきたらしいです。

で、本日注文したのは、これ

Image076.jpg

とんこつチャーシュー(大盛り)。800円

いや~、東京醤油とんこつになれた私には、久しぶりのとんこつ手(パー)

店に入った時点から、あの独特の臭いに手(チョキ)

味も期待した通りで手(チョキ)

いや~。良いもん食べさせていただきました。

なんでも、近くには激安のラーもあるとかるんるんるんるん

次回はそっちを攻める?ことで意見がまとまり、Beeさんはミッドナイトツーのため仮眠を取るとのこと、残った我々は、AlexさんとJohnnyさんの当初目的、柏ラ○コへ向け、解散となりました。

いや~Beeさん、いいラーありがとうございます。
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 10:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

88曲線&ラーツー その3

本日の皆既日食、インターナショナルシーフードショーの会場で寿司を腹いっぱい堪能してランチ代0ふくろを浮かせた私ですがこんばんは るんるん


さて、市原SAに集まった絶滅危惧種。たらーっ(汗)

あんまり駄弁りすぎると渋滞に巻き込まれると困るのでダッシュ(走り出すさま)です。

順調に○○○km/hrにて巡航。渋滞も右に左にと交わし、待望の88へ。

と、そのころすでにヒィヒィ状態の私追い討ちをかけるように「Johnnyさん」が後ろから演劇演劇どんっ(衝撃)

すかさず左ウインカーです もうやだ〜(悲しい顔)

超高速曲線かと思いきや、超低速曲線まで、いや~88は奥が深い。

最終コーナーを抜けて、お約束のJAで一呼吸 カメラ

CIMG0137.JPG

絶滅危惧種3CVだけで カメラ

CIMG0138.JPG

さ~の黒ハートバクバクも収まったところでラーへ向かいます。

心はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですが、スロットルはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)です。

途中、BeeさんとJohnnyさんについていき3回ほどヤバかったのは内緒です。ふらふら
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 22:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

88曲線&ラーツー その2

今頃になって晴れ蝕セットを探し回っている私ですが、こんばんは あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、マイミクの「Alex」さん、「Johnnyさん」を待つ間、BeeさんとFJ談義にを咲かせます。

メインは、もっぱら私が先日、屋負億で落札した油温計をどのように取り付けるか

あーでも無い、こーでも無いとFJのエンジンに当て取り付け方法を探します。

ふと気づくと、これまたマイミクの「Camelさん」から携帯電話

本日仕事で参加できない愚痴と道中の安全、午後からラーメン屋にて落ち合うexclamation&question約束をしている最中に全員集合るんるん

あれ?

私だけ3XW?

CIMG0136.JPG

皆さん3CV

うお~、Johnnyさん、噂の3CV、元不動車とは思えない仕上がりるんるん

などと、4人でまたまた、FJ談義で時間が過ぎてきます。
タグ:FJ1200
posted by gazelle at 22:44| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

88曲線&ラーツー その1

いや~

一仕事?(ツーリング)後のビールが旨いこと旨いこと。

人間ドックで「はい手(パー)、メタボです。」と烙印を押されたのにビールだけは止められない私ですが、おはようございます。


いや~、昨日はさすがに良い汗(冷や汗も)かきました。

帰ってからのビールが旨いこと旨いこと。飲みすぎで早眠い(睡眠)しちゃいましたけど。



昨日は、某巨大SNSサイトの友人「Beeさん」「Alexさん」「Johnnyさん」と

暴走

否、否 あせあせ(飛び散る汗)

房総半島は千葉県道88号線に曲線を楽しみ、その後、40男でメタボになるラーツーということで出かけてまいりました。


以前、Beeさんから「美味しい九州ラーメンある」とのお誘いを受けていたので、ラー調査員としては、見逃すはずもありません。るんるん

まずは、館山道、市原SAに向け家を6時に ダッシュ(走り出すさま)

日曜の朝、車も少ないだろうと国道357をチョイス。順調に南下します。

市原ICから館山道に乗り、間もなく市原SAというとき、背後からの諜報部員の人影

否、否あせあせ(飛び散る汗)

気持ち良いグッド(上向き矢印)るんるん排気音が迫ってくるではありませんか。

振り向く余裕もなく、Beeさんが手(チョキ)サインで飛んでいかれました。

あせあせ(飛び散る汗)

市原SA到着たらーっ(汗)

並んで

CIMG0135.JPG

さすが、B級整備士、リンクプレートが交換さて、お尻が「キュ」っとグッド(上向き矢印)がっております。

タグ:FJ1200
posted by gazelle at 09:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

椿・道志サーキット

ぴかぴか(新しい)GWぴかぴか(新しい)も終わろうとしておりますが、

ちょっとこんなことを画策中 わーい(嬉しい顔)

千葉県って峠がないのよね(私が知らないだけかふらふら

なんか、だから椿・箱根に足が向いちゃう。

全工程360km 1ガソリンスタンドですな。

CBの頃にやってみたかったのですが、あの頃ツー専用地図やツー専用グルメ雑誌なんか出ていなかったからもうやだ〜(悲しい顔)

手(パー)が持つかな??たらーっ(汗)

美味いものあったら教えてくださいな。


posted by gazelle at 00:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

大洗・宇都宮・餃子ツー ~その5~

最近平日に天気が晴れで仕事どころではない私ですが、みなさんは??

さて、大洗タワーに着いて、マッタリとだべりんぐ&カメラです。

やはりここでもYさんのJPSは注目のひらめき

ほぼ全員がカメラしたに違いありません。

小腹も空いてきて、早速本日の本命「餃子」を食べに宇都宮へ行きます ぴかぴか(新しい)

残念ですが、ここで、数台お別れになります。

また、残念なことに YさんのJPSもお別れです。もうやだ〜(悲しい顔)



さあ、「餃子」組はタワーと皆さんに別れを告げて出発です。ダッシュ(走り出すさま)

またもや、高速はキャノンボールとなるかとたらーっ(汗)ビビりまくったのですが、Tさんが先頭で穏やかな走りるんるん

周りの景色を楽しみつつ餃子屋へ直行です。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0125.JPG
CIMG0123.jpg


そしてそこで見たものは。

CIMG0126.JPG

TVまで出た有名人とか

それはともかく「餃子」です。黒ハート

悩みに悩んでで。「12食餃子と中華ソバ」注文。

CIMG0127.JPG

Pさんと二人で、具の評論しちゃいました。

食いは食ったり、またマッタリモード。

さてさて、本解散です。

いや~、皆さんお疲れ様でした。

次回は、「箱根」の約束を交わし、私は小山へとR4をなんかします。


大洗・宇都宮・餃子ツー ~その1~へ続く
posted by gazelle at 21:18| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

大洗・宇都宮・餃子ツー ~その4~

いまだに左手の握力が戻らない私ですがこんにちはたらーっ(汗)

さてさて、ドン亀の私が水戸大洗の出口着くころにはみなさん喫煙喫茶店な状態でして、密かに罪悪感を感じながら合流してみると、



edyさんが居ない たらーっ(汗)

との情報

なんでも、edyさんもガソリンスタンド欠だったらしく友部の駐車場トイレレストランガソリンスタンド時計だったそうなんですが、私は全く気づかずにダッシュ(走り出すさま)してしまったみたいです。 ふらふら

爆走モード全開な皆さんなので、すぐに追いつくでしょということと現場を知っているということもあり、edyさんを残して集合場所へダッシュ(走り出すさま)です。

そして、なぜかまた私が先頭 がく〜(落胆した顔)

ちんたら道中の始まりです。

と言っても現場まで5km

右斜め上右斜め下左斜め上左斜め下駐車場信号と目印がいっぱい出ているので迷いません。

そして、現着です。

CIMG0117.JPGCIMG0118.jpgCIMG0119.JPG

居るわ居るわ FJがわんさか。

30分遅れで現れたedyさんも入れて記念写真

CIMG0121.JPG

いや~台数多すぎでに入れません
posted by gazelle at 21:18| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

大洗・宇都宮・餃子ツー ~その3~

どうしても行き帰りの電車通勤で眠い(睡眠)している今日この頃の私ですがこんばんわ。

さて、キャノンボール状態で置いてきぼりのドン亀な私は、持てる力を発揮して友部の駐車場トイレレストラン喫煙へ向います。

途中、やはり力尽きた某巨大SNS FJ1200コミュのEDYさんに手(チョキ)サインを送り、2人して到着です。

CIMG0115.JPG

すると、自宅がすぐ裏と言うことでお見送りに来てくれた、やはり某巨大SNS US☆US☆さんと初対面

こんちわ~ わーい(嬉しい顔)

CIMG0116.jpg

さて、みなさん喫煙し終わったので、ガソリンスタンド欠組は給油して目的地まで出発です。

EDYさんと私以外現地を知らないとのことで、なぜか私が先頭に。。ふらふら

yelさんのガソリンスタンドを待って出発です。

無論、道案内とはいえ、SA出口1km先のジャンクションまで、そこから先はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)です。

そして、集合場所の出口に着いたとき悪夢がたらーっ(汗)
タグ:FJ1200 餃子
posted by gazelle at 22:54| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクライフ | 更新情報をチェックする