2014年02月27日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その37~

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

つい先日であるが、また、やんちゃが増えた。σ(^_^;)
image.jpg

3年前の既往より少し大きいだろうか?
比較してみる。
CIMG3979.JPG
1匹目(2008年)

PO20111113_0017.JPG
2匹目(2011年)

どうも我が家は3年に1匹づつ増えていくようだσ(^_^;)

名前は、この子の拾われた経緯により「アル」とした。
なぜ「アル」か?
「アル」は、私の地元行きつけの隠れ家「Bar AIRE」に迷い込み、マスターからSOSによって我が家に来た。
事の次第は、マスターのブログを見てもらうとして、(http://ameblo.jp/bar-aire/entry-11783179541.html
はじめはBarの名前そのままで行こうとしたが、3文字は呼びにくいとの家族からの批判で、2文字となった。 Orz

あ~。また、やんちゃが増えた。(((≧▽≦)))
posted by gazelle at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その36

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

いつ覚えたわけでもない。
もちろん仕込んだ記憶も無い。

まさに「犬」である。(>_<)


で、動画にしてみたが、案外、アクセス数が伸びない Orz

題名につけ方に問題か??
タグ:
posted by gazelle at 23:37| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その36

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

で。

かれこれ1ヶ月前になるが、さらにこんなのが増えたふらふら

PO20111113_0017.JPG

3年前の既往と同じ歳位だろうか?

同じ位なので、同じポーズをとらせた。

予想通り、すっぽりハマった手(チョキ)

名前は、白くないので、チロとなった。

あ~、また ヤンチャが増えたハートたち(複数ハート)
タグ: ねこ 子猫
posted by gazelle at 19:57| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その35

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

何がしたいのかもうやだ〜(悲しい顔)

Image033.jpg

いまだ、不明  Orz



タグ: ネコ 子猫
posted by gazelle at 13:35| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その34

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;



「夫元気で留守が良い。」

そんなキャッチをどこかで聞いた気がするがふらふら

私がいない間にネズミーランドに行ってきたらしいちっ(怒った顔)

しかし、猫のお土産にこれは無いだろうふらふら

Image280.jpg

ま、これはこれでよしとするかたらーっ(汗)
タグ:子猫
posted by gazelle at 18:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その33

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;



おいふらふら

お前は猫だぞ。むかっ(怒り)

何故exclamation毛布がいるむかっ(怒り)むかっ(怒り)

Image266.jpg


でも、癒される~ハートたち(複数ハート)
タグ:子猫
posted by gazelle at 18:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その32

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;



使用前使用後ではないが。

約1年前るんるん
CIMG3979.JPG

1年後ふらふら
Image258.jpg

大きくなってもやること同じもうやだ〜(悲しい顔)
タグ:子猫
posted by gazelle at 10:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その31

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;


単身赴任中に私に妻がカメラを送ってくくれた。

Image253.jpg

平和だね~
タグ:子猫
posted by gazelle at 09:47| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その30

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;


晴れである。

我が家は暑いである。

生まれて初めての夏。

こうやって涼しく過ごすらしい(>_<)

Image0084.jpg

まさに、空冷
タグ:子猫
posted by gazelle at 22:06| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その29

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;


なんで、猫というのは、狭いところが好きなのか。 exclamation&question

Image0073.jpg

ダンボールはまだいい。

Image0072.jpg

なぜ、バケツ。たらーっ(汗)

究極は体型そのままのプランター たらーっ(汗)たらーっ(汗)


Image0079.jpg
タグ: 子猫
posted by gazelle at 20:16| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その28

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

家族になってから半年

もう、入れません(>_<)

Image0078.jpg
タグ: 子猫
posted by gazelle at 21:19| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その27

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

抜糸が終わって一息

エリザベスカーラーが取れたからお気に入りの場所にも問題無く座れます。

Image0071.jpg

台所を見渡せる調味料入れの上が特等席^_^;
タグ: 子猫
posted by gazelle at 23:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その26

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;


困ります。もうやだ〜(悲しい顔)

ほとんど、人間化しております。ふらふら

枕だけならまだしも、布団を掛けて寝ておりますたらーっ(汗)

Image0070.jpg

ミーよ、そこは私の布団だよ。Orz
タグ: 子猫
posted by gazelle at 21:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その25

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;


病院から帰ってきてやたらと甘えます。黒ハート

それはそれとして揺れるハート何だけど。

Image0069.jpg

家に始めてきたときみたいです。

エリザベスカーラーが取れれば元気になるかな??
タグ: 子猫
posted by gazelle at 16:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その24

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;


それで、帰ってきました。病院からわーい(嬉しい顔)

Image0068.jpg

エリザベスカーラーって言うんですよね。

ちょっと間抜けで黒ハート

でもなんかちょっと元気がない。

来週抜糸です。
タグ: 子猫
posted by gazelle at 22:05| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その23

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

しかし今日は寂しい

避妊手術のため病院

さっき無事終わったと連絡があったが。

子供らもなにか物足りないみたい。

早く帰ってこないかな~
タグ:子猫 避妊
posted by gazelle at 21:02| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その22

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

でも、本当に困ったものである。

いったいどこで覚えるのやら(゜o゜)??

会社には一緒に行けませしぇ~ん

Image0064.jpg
タグ:子猫
posted by gazelle at 14:41| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その21

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

でも、本当に困ったものである。

いったいどこで覚えるのやら(゜o゜)??

革製品は洗濯できません~から。

Image0063.jpg
タグ: 子猫
posted by gazelle at 00:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

うちの猫(=^・^=)ネコ騒動~その20

新しい家族として猫がきた。

ものすごくヤンチャだ。(>_<)

ちょっと目を離すと何を仕出かすかわからない。

でもそこが愛らしかったりする^_^;

でも、本当に困ったものである。

宮古、浜松と出張に行っている間にどこで知恵を着けたのか、布団でなるようになった。

布団で寝るならまだしも。。。。

Image0062.jpg

私のである。Orz
posted by gazelle at 00:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

5泊6日で。。。とほほほほ。。。その5~

またまた。行って参りました。

どこへかって。(゜o゜)?

宮古です。

間違っちゃいけません、本州最東端。

つまり、暖かい沖縄の方ではなく、岩手県の宮古市に行ってきたのです。

勿論、お仕事で(ToT)

あれ(゜o゜)?世代代わりしたのでは???

別のお仕事もあるんですよ(-"-)


さてさて、土曜日に味噌が付き、そのまま引きずって現地入り、仕事も味噌が付きっぱなしでいい加減めげてきていたころです。

現場は「陸の孤島」

mail toは勿論のこと、phone toさえ使えません。

唯一、D●C●M●は入るのですが、私のはS●f●B●●kです。絶対に入りません。(ToT)/~~~

そこで、夕方mail toの受信だけに町に下ります。

そんな折、立ち寄ったコンビにハートたち(複数ハート)

いや~癒されますね~

Image013-1.jpg

専用座布団付きです。

コンビにの店員に聞くと、野良猫だそうです。

専用座布団付きなのに本当(゜o゜)??
タグ:岩手県 宮古
posted by gazelle at 20:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 (=^・^=) 騒動 | 更新情報をチェックする